サブビジュアル

広島県の土木工事業者「有限会社 高本建設」

0824-67-3311 お問い合わせ facebook instagram
新着情報
広島で外構工事、エクステリアをお考えの方へ
2020.06.19

広島県の庄原市、三次市、世羅町、三原市などを中心に施工を行っている高本建設です。
ご依頼いただければ広島県全域で施工を行います。

公共事業から民間工事まで幅広く対応しています。

法人のお客様からご依頼が多いのは造成工事、舗装工事、擁壁工事など。
主に建設工事に携わらせて頂いています。

また公共の事業からのご依頼もあり、道路の改良、河川工事、林道工事などの施工実績もあります。

そして個人様からのご依頼で多いのが外構、エクステリア工事。

主にお庭部分の施工や補修業務を得意としています。

お庭をきれいにしたい、フェンスやカーポートを取り付けたいという方は、お気軽にお問い合わせください。

これまで河川工事などでコンクリートやタイルの敷き詰め、施工を行ってきましたので、そういった技術を外構、エクステリア工事でも生かすことができます。

おしゃれな花壇を取り付けたい、お洒落なタイルの外壁を作りたいといったご要望にもお応えしています。

まずはお問い合わせいただき、現地での施工箇所や周辺状況を確認させていただきます。

その後、お客様のご希望に沿ったプランを提案し、お見積もりを提出させていただく流れです。
プラン内容にご満足頂きましたらご契約へと進みます。

お気軽に高本建設へお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

トップへ戻る