サブビジュアル

広島県の土木工事業者「有限会社 高本建設」

0824-67-3311 お問い合わせ facebook instagram
新着情報
カーポートを設置したい!フェンスを設置したい!外構工事なら高本建設へ
2020.08.20

カーポートを設置したい!
駐車場もっと広くしたい!
雑草が多いので整地して芝生を敷き詰めたい!

このようにお庭や外構部分を綺麗にしてイメージを一新したいと考えているお客様も多いです。

高本建設では広島を対象に外構、エクステリア工事を行っています。

例えば、雑草を全て除去して、芝生を敷き詰める際、ただ単に芝生を敷き詰めれば良いわけではありません。

芝生の上に再び雑草が生えてきてしまうことがありますので、防草シートや砂利を敷いて、雑草が生えてこないような施工してから芝生を敷き詰めます。

長年綺麗な状態の天然芝を維持するには、こういった施工が必要になります。

そしてカーポートの設置も駐車スペースを考慮し、無理のない配置で設計していきます。
また横殴りの雨などに対応できるように大きめのカーポートを設置し、車を雨風から凌げる状況にいたします。
そういった計算された施工が評価を呼び、多くの方からご依頼をいただいています。

カーポートは家屋に隣接させるケースが多いので、設置した後に部屋に日差しが入らないなどのトラブルがないよう、十分考慮して設置させていただきます。

お家の外構、エクステリア工事をお考えなら高本建設にご相談ください。

お問い合わせはこちら

 

トップへ戻る