サブビジュアル

広島県の土木工事業者「有限会社 高本建設」

0824-67-3311 お問い合わせ facebook instagram
新着情報
【求人】私達と一緒に働きませんか?
2021.03.19

有限会社 高本建設は、広島県で公共事業から民間工事までさまざまな施工を手掛ける会社です。

おかげさまで業務好調のため、私達と一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。

 

学歴や経験・未経験問わず、20代から60代まで幅広い世代の職人を求めています。

施工管理技士、土木作業員、重機オペレーターなど、経験や技術に合わせていろいろな職種があります。

未経験の方はまずは作業員のお仕事から始めていただき、取得した資格に応じて仕事内容を増やしていくことが出来ます。経験者や再雇用の方にはぜひこれまでの経験やお持ちの資格を活かして、次の時代を担う若い力の育成に力を貸していただければと考えています。

 

一級・二級施工管理技士の資格をお持ちの方は、ぜひその経験と知識を高本建設で活かしてください!

雇用・労災・健康・構成・退職金共済の保険完備で、技士としての経験がある方は管理者としても優遇しております。

どんな現場でも必ず必要となる管理者は、当社でも活躍の場がたくさんあります。頑張りはお給料にも反映されますので、もっと経験を積みたい方、一度リタイアしたけれど経験を活かしたい方など、少しでも興味を持っていただけましたらぜひ一度有限会社 高本建設までご連絡ください!

 

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る