サブビジュアル

広島県の土木工事業者「有限会社 高本建設」

0824-67-3311 お問い合わせ facebook instagram
新着情報
職人のスキルを新たな現場で生かしませんか?
2021.12.20

建設現場や工事現場は、同じ工事を行うにしても、100%完全に同じ条件での工事というのは厳密にはないといえます。その理由として、地盤や地形、傾斜、その土地の特徴などがそれぞれ異なるからです。

こういったさまざまな条件のもと、日々現場に出て作業を行なってきた職人には、技術だけでなくたくさんの経験があります。スキルの高い職人は、これを強みとして後輩などの若い世代の職人を目指す人たちに技術や経験を伝えることができるのです。

 

現場での作業は体力に自信がなくなってきたから、あるいは、まだまだ現場で活躍できるにもかかわらず技術を発揮することができないからと、スキルの高い職人が勇退される決断をされるのも、一流の職人によくある話だといわれます。

もし、職人として活躍できる場を探されている方がいらっしゃったら、是非、一緒に働きませんか?

広島県の土木工事会社「有限会社 高本建設」では現在スタッフの求人募集を行なっております。60代以上の土木工事や外構工事などの経験者で、若い世代にその技術を伝えたいという方を大歓迎します!

経験豊富な人材は、若い世代への技術指導に大きな役割を持つものです。これから職人を目指そうとする人たちへ教育する側としてまだまだ働く意欲のある方からのお問い合わせをお待ちしております!

求人についてのお問い合わせはこちらから

トップへ戻る