サブビジュアル

広島県の土木工事業者「有限会社 高本建設」

0824-67-3311 お問い合わせ facebook instagram
新着情報
広島県三次市周辺の土木工事はお任せください!こだわりを持ってお応えします。
2021.11.19

広島県三次市を拠点に40年にわたる実績を拡大しています。その技術は確かで隣市町にも工事現場を拡大。

事業内容は民間から公共まで幅広く手掛けています。

個人宅や事業所ビル、公共の土木工事を承っています。

それぞれのお客様のニーズに応えること、「こだわり」をもって応えることを大切にしています。

「こだわり」とは、

最高の質にこだわる施工、改善しながら経験に臆することなくさらなる高品質を追求し、お客様に喜んでもらう努力・姿勢にこだわります。

安全安心の施工工事をすることは当たりまえです。起こさないことを前提に万が一の事故には責任をもった補償体制を整えています。

お客様に喜んでもらえる「こだわり」の対応、スピーディーな対応のみならず、例えば工事が決まれば近隣の方へご挨拶や草刈りもします。

職人技もさることながら、お客様の立場にたち温かみを感じられる対応に信頼を集めてきました。

公共工事は昨今の甚大な天災被害を防災するための工事につとめ地域住民の安全な生活を守ります。

迅速な対応はもちろん

プロの技術が実績を誇ります。

信頼は顧客の要望に応えるアフターメンテナンスにも努め、長いお付き合いと信頼を得ています。

雇用拡大にも応えます。定年後はそのスキルを未来の人材育成へお役立てください。ご活躍の場を用意しています。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る