サブビジュアル

広島県の土木工事業者「有限会社 高本建設」

0824-67-3311 お問い合わせ facebook instagram
新着情報
カーポートやエクステリア工事も安心して任せられる理由
2022.08.19

有限会社 高本建設では、規模の大小を問わず求められれば、様々な土木工事全般に対応していますが、ここ近年一般のお客様からのご依頼も多くあります。

一般のお客様からのご依頼で多いのが、カーポートの設置やご自宅の周りの外構・エクステリア工事全般です。

有限会社 高本建設が行っているカーポートの設置をはじめとする外構・エクステリア工事全般はすべて自社で設計から施工までを行っており、下請け業者を使用することはありません。

実際にご依頼を受けると、まずはどんな施工を希望されるのかということも含めた打ち合わせを行っていきます。

ご希望をもとに設計を行い、お客様のご希望の設計に完成すると、施工へと入っていくことになります。どんな風に工事が行われていくのか、その流れを毎日眺めることができるのが外構工事の面白いところだと思いますので、お時間の許す限り、ご自宅の窓からのぞいてみてください。

外構工事完成後は、引き渡しとなり完了となります。どんな工事も高い品質とスピード感を持った施工、そして下請け業者を間に入れないというスタイルから価格は一般的な相場よりもリーズナブルとお客様にとって安心できる材料をしっかり整えています。

カーポートの設置や外構工事を依頼する業者選びに迷ったら、ぜひ有限会社 高本建設にお問合せください。

お問合せはこちらから

トップへ戻る