サブビジュアル

広島県の土木工事業者「有限会社 高本建設」

0824-67-3311 お問い合わせ facebook instagram
新着情報
【求人】建設現場で働きませんか経験者大歓迎、未経験者の方のご応募もお待ちしています
2022.09.20

工事を幅広く手がけています。

公共工事から民間工事まで、確かな技術と丁寧なお客さま対応で安心と信頼の工事現場を。

住まいづくりを支えています。快適な住まいに外構工事やエクステリアは高本建設にお任せください。

幅広い経験と技術力による納得の仕上がりをお約束します。

皆さまが快適に過ごせるように。

ご要望をお聞かせください。専門的な立場から最適な外構をご提案します。

明確なお見積りで安心と信頼の工事をご提供します。

高い技術力による施工で快適な住まいづくりを。

外構を整えたい、エクステリアをご検討中でしたら高本建設にご相談ください。

長期的な視点と現状を踏まえ最適な外構工事をご提案します。

私たち高本建設は広島を中心に建設工事事業を手がけています。

多くいただくご要望にお応えするため今後さらなる事業拡大が必須です。

目指し事業拡大を実現するためには、共に働いてくださる方が必要です。

建設現場でのご経験者さま大歓迎です。貴重なご経験を高本建設で活かしませんか。

私たちは技術力とご経験を必要としています。

ご経験者さまはもとより、未経験者さまも募集しています。

やる気のある方のご応募を心よりお待ちしています。

活躍の場を広げませんか。

 

お問い合わせはこちら

トップへ戻る