サブビジュアル

広島県の土木工事業者「有限会社 高本建設」

0824-67-3311 お問い合わせ facebook instagram
新着情報
各種民間・公共工事を幅広く対応する会社で手に職をつけ安定収入!
2021.07.20

土木工事には大きく分けて公共工事と民間工事があります。

公共工事は税金を使用して道路や橋の整備、水田・ため池の整備などの工事を行う事。

民間工事は施主様から仕事を依頼され、施主の意向に沿う建築基礎工事や造成工事、擁壁工事、外構工事、舗装工事などを行います。

体力と幅広い知識と技術を身に着けることが出来る土木工事の仕事はかなり大掛かりなものが多く、ダイナミックでやりがいのある仕事。

身体を動かすことやものづくりが大好きで人に役立ちたいという方に最適な仕事です。

道路が綺麗に舗装されているのも、利用する便利な建造物があるのも安心して建物が立てられる場所があるのも土木工事をしている職人がいるからこそ存在しているのです。

人に喜ばれ、役立てる仕事が出来た時の達成感は格別なもの。

自分が手掛けたものが地図やカタチとして残るのも大きな魅力です。

仕事で様々な重機を操縦することができるのも土木作業員の魅力。

免許取得をするまでは大変ですが一度得た技術は一生もの。

仕事の面白さや奥の深さを実感でき、楽しく働きながら安定収入を目指せます。

広島県三次市で各種公共工事・民間工事を大小問わず幅広く対応しているのが「有限会社 高本建設」。

法人だけでなく個人の宅地造成工事や外構工事・舗装工事・擁壁工事なども行っている実績のある会社です。

ただいま業務好調により一緒に働く仲間を募集中。

経験・未経験問わずやる気のある方を募集しています。

またすでに年齢により土木工事をリタイヤされた方の中で若年層の教育に興味のある方も募集中。

まずはお気軽にお問い合わせください。

仕事依頼・求人共にお問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://takamoto-k.jp/contact/

トップへ戻る