サブビジュアル

広島県の土木工事業者「有限会社 高本建設」

0824-67-3311 お問い合わせ facebook instagram
新着情報
小さな工事から大きな工事まで幅広く対応!外構工事ならこの会社
2021.08.20

コロナ禍により旅行や長い外出などがまだまだ難しい状況の日々が続いている中、せめて何か楽しみを持とう!リフレッシュ気分を味わい、快適な毎日を過ごそうと自宅のリフォームや修理、家の機能性を高めるなどの工事を始める方が増えています。

リフォームや修理、機能性を高める工事の中で外から見る家全体の印象を高め、家の外の機能を高める工事が外構・エクステリア工事です。

家の中や外壁などを綺麗にしても玄関から先のアプローチ部分や庭や門が荒れていたリ、老朽化していると見た目がちぐはぐで格好がつかないもの。

あまり家の周りがすっきり過ぎても防犯上にも不安が残ります。

アプローチ部分や庭の部分、駐車場を整備し、塀やフェンスでしっかりと分けることにより見た目も良く、外から家の中の視線を遮ることが出来、プライベート空間も大切に守ることが可能など多くのメリットがあります。

エクステリア・外構工事なら安心して任せられる業者に依頼するのが最適。

アフターフォローもしっかりしている業者であれば何か不具合が生じてもスピーディに対応してもらえ、定期的に点検・修繕も気軽に依頼できます。

広島県三次市周辺でエクステリア・外構工事をご検討されている方は「有限会社 高本建設」をご利用ください。

宅地造成・外構工事・舗装工事、擁壁工事、民間工事、公共工事、土壌改良など法人・個人問わず幅広く対応しており信頼度抜群。

確かな技術で理想どおりの工事を実現できます。

ただいま業務好調により求人も募集中。

未経験者から経験者、現在は仕事をリタイヤしており、経験に基づき若年層の教育をしていただける方、お気軽にお問い合わせください。

仕事依頼・求人共にお問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://takamoto-k.jp/contact/

トップへ戻る