サブビジュアル

広島県の土木工事業者「有限会社 高本建設」

0824-67-3311 お問い合わせ facebook instagram
新着情報
【エクステリア】ライフスタイルをより良くする住宅周りの整備
2021.09.20

私たち高本建設は広島県全域で土木工事事業を展開し40年です。

民間から公共の土木工事を承ってます。

設立から事業を展開し拡大してまいりました。

 

お客さまのご要望に高品質な施工でお応えします!

柔軟な価格帯でお応えします!

ご要望頂いたら迅速に対応する!

 

確かな技術はもちろん、お客さまの立場に寄り添うことを大切にしています。

どんなに小さなことでも喜んでいたします。

長年放置された土地の「草むしり」もやらせて頂きました。

お客さまのニーズにお応えすることに加え、どうしたら喜んで頂けるかを追求しています。

 

嬉しいことに、お客さまから迅速で親切丁寧な施工とご好評を頂いています。

私たちのサービスをもう一度ご利用頂く「リピーター」の方も多くいらっしゃいます。

 

現在私たちは個人のお客さまにより身近な「エクステリア」事業も手掛けています。

「エクステリア」とはいわば、ご住宅敷地周りの整備です。

外壁やお庭のウッドデッキなど、お客さまのライフスタイルをより豊かなものにデザインします。

門や塀、車庫などお客さまのニーズにお応えします。

またそのご要望に合わせてご提案もさせて頂きます。

エクステリアをご検討中の方はどうぞお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

トップへ戻る