サブビジュアル

広島県の土木工事業者「有限会社 高本建設」

0824-67-3311 お問い合わせ facebook instagram
新着情報
【求人】職人さん一緒に働きませんか!
2021.10.20

私たち高本建設は広島県全域で民間から公共までの土木工事事業を手掛け40年です。

未来を見つめ、地域の安全とより良い環境に整える。

災害復旧工事にも尽力しています。

昨今の災害対策で地域住民の皆さまの命を守る重大な責任があると実感します。

私たちは道路工事、河川工事、鉄道工事を手掛けています。

住民の皆さまのライフラインを守るのが土木工事であると、誇りをもって取り組んでいます。

 

ご住居の宅地整備やエクステリアも手掛けています。

お客さまのご要望に、熟練の技術と知識と経験を結集し責任をもって施工しています。

嬉しいことに多くのお客さまからお喜びのお声を頂き、もう一度利用してくださる

「リピーター」の方も多くいらっしゃいます。

 

求人のご案内です。

私たちは今後さらに事業を展開拡大するため、皆さまの技術力が必要です。

一緒に働らいてくださる職人の皆さまを募集しています。施工に関わるご経験・技術を活かしませんか。

現在募集している業務は施工管理技士・土木作業員、重機オペレーターなど幅広い分野で求人を行っています。

雇用形態や勤務時間、お給与など、気になることはどんなことでもお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら

トップへ戻る